本日のランチ【更新】本日のランチ | 足立区の賃貸はインターナショナル岩田企画にお任せ下さい!

電話番号
ピタットハウス竹の塚店
お問合せはこちら

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • 本日のランチ

    2018-03-02

    こんにちは!!
    不動産管理事業部 精算管理課 樋口です。

    金曜日のブログ担当に任命されました
    宜しくお願い致します。

    今回は私の好きなお店をご紹介します!
    こちらです!

    ミスタードーナツ竹ノ塚店さんです
    ドーナツ屋さんですが、ラーメンやパスタもあってランチにはぴったりです
    今日はたらこクリームパスタと、クレームブリュレ味のポンデリングをいただきました。
    ミスタードーナツさんは、なんと!!!ご存知の方も多いと思いますが、コーヒーとカフェオレが何杯でもおかわりできるのです
    これは本当に嬉しいです
    新メニューも続々出てきているので今後が楽しみです。

    食べるの大好きな私なので、またおいしいお店を発見したらご紹介したいと思います
    今後ともよろしくお願いします


    ミスタードーナツ竹ノ塚店
    〠121-0813
    東京都足立区竹の塚6丁目11-1


    不動産管理事業部精算管理課 樋口




     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-03-02

カレンダー
 << 2024年5月  






月別