社員旅・・・研修第2弾!!【更新】社員旅・・・研修第2弾!! | 足立区の賃貸はインターナショナル岩田企画にお任せ下さい!

電話番号
ピタットハウス竹の塚店
お問合せはこちら

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • 社員旅・・・研修第2弾!!

    2024-07-21

    どもども
    やってきましたよ第2弾

    今回は沢山写真をアップしますので、覚悟しておいてくださいね
    初日は沖縄そば食べて沖縄ワールドいって夜ご飯もお肉沢山食べて
    1日がとっても早く終わりましたブーン

    ・・・そして2日目いざっ公開

    まずはパラセーリング↓↓




    私は・・・高いところがとっても苦手なのでやっておりません・・・
    見てるだけで心臓が・・・バクバク

    次は有名なキングタコス沖縄第1号店のお店へレッツゴー
    とってもボリューミーで食べきるのが大変でした
    (ペロリと食べちゃいましたけどね)




    食べた後はちょっと一息しながら皆でパシャリ




    まだまだ続くよ

    午後は釣りをやったり、船の底がガラスになっててお魚さんを見たり、
    餌をまいたりしてとっても楽しかったデスっ

    男性の背中ってちょっとドキってしちゃうのは私だけでしょうか


    ↑↑なにをやっているのだろう・・・


    そして2日目最後はとってもおいしい夜ご飯&花火




    この顔チョットコワイ・・・デス↑↑

    社長可愛いです



    あっとゆーまの2日目でしたが、心も体もリフレッシュ
    日焼けして真っ赤になりました・・・っが!すっごくすっごく楽しかったです

    ここで私事ですが、、、
    少し写真が多すぎて編集も大変なんです・・・誰か手伝ってくれないかなぁ

    さー次は3日目にご期待くださいね
    次回お楽しみに
     


    テーマ名 

    ページ作成日 2024-07-21

カレンダー
 << 2024年10月  






月別