足立区 竹ノ塚 不動産会社  【更新】安倍総理にお会いしました!? | 足立区の賃貸はインターナショナル岩田企画にお任せ下さい!

電話番号
ピタットハウス竹の塚店
お問合せはこちら

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • 安倍総理にお会いしました!?

    2018-03-02

    皆様こんにちは
    金曜日のブログ担当、総務経理部の岩田奈々です


    実はわたくし、安倍総理に年明けお会いしました!
    いや、正確には会ったのではなく、名古屋駅にてお見かけいたしました

    主人の実家が三重県なので、長期のお休みの時は帰省するのですが、1月4日に三重から東京に帰る際の
    名古屋駅にてものすごい数のSPと共にご登場されました

    そんな中、うちの息子はちゃっかり握手までして頂きましたよ
    その写真がこちらっ






                   



    ・・・・・・・・・分かりますか?笑

    黒いコートを着ているのが安倍総理です。
    嘘じゃないんです。本当なんです。笑
    握手して頂いているのがうちの息子ちゃん


    本当はお顔入りのお写真もあるのですが、公人とはいえ無断で写真を掲載するのはどうかと思い、やめておこうと思います。


    ちなみに息子は握手して頂いた後
    「あの人だーれ?」と言っていましたww

    安倍総理は毎年恒例の伊勢神宮へお伊勢参りに向かわれていたところだったようです。
    新年早々、安倍総理をお見かけでき、ミーハーですが今年は良い一年になりそうだなーと嬉しく思いました

    精一杯がんばるぞっ

    岩田企画のブログをお読みいただき、誠にありがとうございました


    総務経理部
    岩田奈々
     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-03-02

カレンダー
 << 2024年5月  






月別