足立区 竹ノ塚 香港苑 中華 ランチ 酸辣湯麺  【更新】中華料理☆香港苑☆ | 足立区の賃貸はインターナショナル岩田企画にお任せ下さい!

電話番号
ピタットハウス竹の塚店
お問合せはこちら

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • 中華料理☆香港苑☆

    2018-02-23

    お久しぶりのブログで申し訳ございません!
    総務経理部の岩田奈々と申します。

    今日から金曜日のブログを担当することとなりましたsmiley
    足立区の魅力や、おいしいお店等、地元密着の不動産会社だからこそ知っている情報をお伝えできればなと思います!
    どうぞよろしくお願い致します

    さてさて今日はバタバタしてしまい、お昼ご飯を食べる時間が遅くなってしまいました。。
    ランチはお店に食べに行くことが多いのですが、ランチ時間が不定期な私の強い味方!
     
    中華料理の香港苑さんでーす!
             

    岩田企画(ピタットハウス竹の塚店)の真向かいにあるお店で、ランチの時間も11:00~16:00と長いのです!
    週2~3日は通わせて頂いております

    私のおススメは酸辣湯麺(サンラータンメン)!


    寒い時期は本当温まりますよheart

    更に2Fには個室やカラオケまであるのです!
    弊社も忘年会や飲み会などで何度も利用させて頂きました


    香港苑さんへお越しのついでに、岩田企画(ピタットハウス竹の塚店)にもぜひ遊びに来てくださいね


    香港苑
    東京都足立区竹の塚6-8-10 坂田商店ビル104
    03-5856-7189


    総務経理部
    岩田奈々
     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-02-23

カレンダー
 << 2024年5月  






月別