オーナー様から頂きました!!【更新】オーナー様から頂きました!! | 足立区の賃貸はインターナショナル岩田企画にお任せ下さい!

電話番号
ピタットハウス竹の塚店
お問合せはこちら

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • オーナー様から頂きました!!

    2018-07-22

    こんにちは、インターナショナル岩田企画の管理課ですblush

    子供たちは夏休みで喜んでいますが、母親にとっては恐怖の40日間です

    小1の息子の担任から「いっぱい本を読んでください」と個別指導うけました。

    子供には夏休み中いっぱい本を読ませます

    年間100冊を目標たてました

    オーナー様から頂いた冊子を思い出しましたwink





    早速、本日会社帰りに図書館で家族と待ち合わせしていますwink

    参考にして借りたいと思います


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-07-22

カレンダー
 << 2024年5月  






月別