竹ノ塚駅 徒歩 5分 ラサンプルコ竹の塚 追焚給湯 浴室乾燥 オートロック エレベーター【更新】竹ノ塚駅 徒歩 5分 ラサンプルコ竹の塚 追焚給湯 浴室乾燥 オートロック エレベーター | 足立区の賃貸はインターナショナル岩田企画にお任せ下さい!

電話番号
ピタットハウス竹の塚店
お問合せはこちら

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • 竹ノ塚駅 徒歩 5分 ラサンプルコ竹の塚 追焚給湯 浴室乾燥 オートロック エレベーター

    2018-04-12

    こんにちは、インターナショナル岩田企画の管理課ですsmiley

    卒園式が終わったと思ったら入学式・・・smiley

    息子の小学校入学式と、学童の入室式が月曜日にありました



    まずはお約束で写真撮影しました

    1年1組は娘から聞いていたので、驚かずに学校に入りました

    娘のお友達に息子の誘導をお願いして、教室に入りました

    娘が6年ってなんか安心します

    娘のお友達もいて、お話出来ます



    体育館で入学式をしました

    実はこの入学式・・息子が主役なのに、娘も主役なのです

    6年生からの送る言葉を娘が1人で前に出て、挨拶をするんです

    担任が娘に声をかけてくれてたんです

    学年で代表(1人)って2度とない事

    息子よりも、どっちかというと、娘の式気分です

    大満足な入学式でした

    今日からやっと子供たちは給食です。お昼の心配がなくなりほっとしている私です

    足立区も給食始まっているでしょうね竹ノ塚小学校のそばの物件紹介です

    竹ノ塚 徒歩5分 ラサンプルコ竹の塚 3LDK




     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-04-12

カレンダー
 << 2024年5月  






月別