東武動物公園【更新】東武動物公園 | 足立区の賃貸はインターナショナル岩田企画にお任せ下さい!

電話番号
ピタットハウス竹の塚店
お問合せはこちら

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • 東武動物公園

    2018-04-02

    こんにちは

    不動産管理事業部 賃貸営業課の西澤です!!

    今回のブログは、先週の水曜日に家族で東武動物公園へ
    行ったことを書こうと思います!

    特に下調べをすることもなく、東武動物園に行ったわけですが、、

    なんと!たまたま、3月28日が開園記念日ということで、
    1円以上の募金で入場出来る日でした!

    何円募金したかはここでは書かないでおきますが、
    しっかりと募金をし入場しました!!

    天気も良く、少し暑いぐらいでしたので、ソフトクリームを買い、
    1歳1ヶ月の息子もソフトクリームデビューをしました!!

    肝心の動物ですが
    希少種のホワイトタイガーをはじめ、全120種類1200頭の動物たちが飼育されており、エサやりなど動物と触れ合い体験もできて、見て楽しい触れて楽しい動物園です!!




    私も、うさぎやモルモットと触れ合ったり、エサをあげたりして
    癒されてきました!!


    竹の塚からでも電車で40分ぐらいで行けちゃうので
    オススメです!!

    それでは、今回はこの辺で失礼します!




     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-04-02

カレンダー
 << 2024年4月  






月別