竹ノ塚駅 徒歩 8分 コートラフィーネ 2LDK 南向き 対面キッチン 玄関ホール 洗面台独立【更新】竹ノ塚駅 徒歩 8分 コートラフィーネ 2LDK 南向き 対面キッチン 玄関ホール 洗面台独立 | 足立区の賃貸はインターナショナル岩田企画にお任せ下さい!

電話番号
ピタットハウス竹の塚店
お問合せはこちら

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • 竹ノ塚駅 徒歩 8分 コートラフィーネ 2LDK 南向き 対面キッチン 玄関ホール 洗面台独立

    2018-03-29

    こんにちは、インターナショナル岩田企画の管理課ですblush

    先日息子の卒園式・謝恩会に出席してきましたblush



    私には2回目の卒園式でしたが、娘の時(1回目)の方が感動しました

    将来の夢が飾ってありましたblush



    サッカー選手だそうです

    サッカーチームに入っていないし、毎週ボールいじっていないのにぃサッカー選手

    息子の席の後ろに座って息子の顔を何度もみましたが、息子は笑わず真剣な顔・・・

    手も振らずに真剣に歌い、真剣に賞状受け取り、真剣に退場

    後から聞きましたが、笑ってはいけないと先生に言われたそうです

    先週も投稿しましたが全てが遅い息子が、ちゃんと歌い・ちゃんと挨拶が出来て・最後まで姿勢が正しい姿を見て、母ちゃん泣きました

    その後の謝恩会も無事終わりました



    土曜日まできっちり登園してもらいます

    今日は竹の塚北保育園も渕江小学校も近い物件紹介です

    コートラフィーネ 敷金・礼金ゼロ 南向き 対面キッチン 洗面台独立
     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-03-29

カレンダー
 << 2024年4月  






月別