今週の1コマ【5】ご購入頂いたお客様【更新】今週の1コマ【5】ご購入頂いたお客様 | 足立区の賃貸はインターナショナル岩田企画にお任せ下さい!

電話番号
ピタットハウス竹の塚店
お問合せはこちら

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • 今週の1コマ【5】ご購入頂いたお客様

    2018-03-24

    こんにちは。
    インターナショナル岩田企画株式会社、売買部の荻島(オギシマ)と申します。


    今週の1コマは、以前私が仲介させて頂きました買主様宅へ訪問したことを書きたいと思います。


    家を買うという事は一般的には"一生に一度"と言われているかと思います。


    色々な不安も抱えながら、大変な手続きをし、新居をご購入された方々。
    ご縁あってお手伝いさせて頂きました買主様をお引越し後1ヶ月ほど経った頃、私は訪問するようにしています。
    住宅設備の不具合は無いか、権利証等の大切な書類は届いたかなど、勝手に心配してしまいます。


    今週も以前ご購入されましたお客様のところへ、心配事を抱えながら訪問させて頂きました。
    玄関から出迎えてくれるお客様は、そんな心配事を吹き飛ばしてくれて、更に、とてもいい笑顔をして頂けました。


    お手伝いをさせて頂いたお客様が太陽のような笑顔をして頂けると一所懸命にやってよかったと思えます。
    そしてまた、それを励みに頑張ろうと踏み出せます。

    そんな私の今週の1コマでした。


    売買部
    荻島
     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-03-24

カレンダー
 << 2024年4月  






月別