草加駅 徒歩5分 ハイツサカエ 2DK 追焚 EV エアコン 都市ガス【更新】草加駅 徒歩5分 ハイツサカエ 2DK 追焚 EV エアコン 都市ガス | 足立区の賃貸はインターナショナル岩田企画にお任せ下さい!

電話番号
ピタットハウス竹の塚店
お問合せはこちら

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • 草加駅 徒歩5分 ハイツサカエ 2DK 追焚 EV エアコン 都市ガス

    2018-03-22

    こんにちは、インターナショナル岩田企画㈱の管理課ですblush

    今日の梅の木です



    散りました


    桃の木です

    もう少しで咲くかな

    話は変わり、先週幼稚園の卒園式が多かったですねlaugh

    今週の土曜日は息子が通っている保育園の卒園式です

    息子は年長なので、4月からはピカピカの1年生になります

    息子はいろんな事が遅い子でした

    1歳半検診・3歳検診でいつも指導されました

    男の子だし、お姉ちゃんがいるのでお話出来なくても生きていける環境でした

    行く度に言われると、障害があるのかなーっと真剣に悩んだ事もありました

    今もカキクケコがタチツテトになります

    おたあさん(おかあさん)・とと(ここ)と一生懸命語る息子が面白い時があります

    いつもお姉ちゃんのお下がりばかり使っていた息子の為に、自転車を初めて購入しました


    休みの日は必ず1時間以上サイクリングをしているそうです

    もうすぐ小学生・・・少し寂しい母親ですcrying

    今日は草加小学区内の賃貸物件のご紹介です

    草加駅 徒歩5分 ハイツサカエ 









     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-03-22

カレンダー
 << 2024年4月  






月別