うるま島さん【更新】私の大好きな | 足立区の賃貸はインターナショナル岩田企画にお任せ下さい!

電話番号
ピタットハウス竹の塚店
お問合せはこちら

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • 私の大好きな

    2018-03-16

    こんにちは!!
    樋口です。


    ブログを書く曜日がまわってくるのが本当に早いです
    今回竹の塚でおすすめなご飯屋さんをご紹介します!

    うるま島竹の塚店さんです!

    ランチもやっております!!!
    ここのランチメニューのポークたまごが私は大好きです
    メインの他に沖縄ならではの食材、ゴーヤやもずくなどを使ったおかずが一緒に出てきます!
    結構ボリュームもあって500円で食べれるので大満足です!!

    店内の一部です。
    夜は居酒屋なので、今度飲みに行こうと思います

    ぜひみなさんも行ってみてください

    うるま島
    東京都足立区竹ノ塚6-7-14 第6マルモトビル 1F
     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-03-16

カレンダー
 << 2024年5月  






月別