☆お菓子を作りたいお年頃☆【更新】☆お菓子を作りたいお年頃☆ | 足立区の賃貸はインターナショナル岩田企画にお任せ下さい!

電話番号
ピタットハウス竹の塚店
お問合せはこちら

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • ☆お菓子を作りたいお年頃☆

    2018-03-14

    こんにちは
    設計部 川崎です。

    みなさん、休日はどんな過ごし方が好きですか
    私は大好きな建築の本をじっくり読んでゴロゴロするのが好きです(暗いやつw)

    しかし
    私の娘(7歳)が『おやつにクッキー作りたい」と言い出し
    正直、めんどくせーangryっと思ったのですが
    一応、母親らしいことをせねば・・・と一念発起

    準備してみたら、意外と楽しくなってきちゃいました(単純w)

      
    ありあわせの材料しかなかったけど
    なんとか生地らしくなってきました


      
    働き者の7歳(笑) クッキーへの執着心が彼女を突き動かしております(笑)


      
    並べて    →   オーブンで焼いて  →  できあがり(くっつきすぎてちょい失敗


     
    アイシング(砂糖)やチョコスプレーでデコレーションしてみました
    失敗をうまくごまかせたかなwww



    ご満悦でなにより
    親子で楽しめた良い休日になりました


    ↓ちなみに去年もお菓子作りたいブームがありまして
     
    粘土細工のようなクッキーが焼けました(笑)なんといびつな・・・www

    お菓子作りの道は険しいっ
    まだまだ修行が必要です
    でも何か作るのは楽しいのでおススメです
     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-03-14

カレンダー
 << 2024年5月  






月別